· 

ご隠居バイデン! 民主党はハリスで戦えるか

こんな姿こそ本来の姿では・・。(画:愛媛新聞)

選挙戦の撤退を表明したバイデン、

「ご隠居」という言葉が相応しい。

 

81歳で無理をしていた、そんな印象だった。

ボケているし、足元もおぼつかない。

 

跡を継ぐのは、ハリス副大統領。集めた選挙資金をバイデンから引き継ぐ権利を持つのは彼女だけだからだ。

 

 

ただ、民主党は彼女で戦えるか?

移民問題等でも成果に乏しく、人気が無い、とされる。

 

 

しかし、今後何が起こるか、は全く分からない。

女性票、黒人票を固め、彼女が躍進?するかもしれない。

 

 

トランプの銃撃も、バイデンの撤退も、想定外。

 

特にトランプは、玉が耳を貫通しているのに生きている、だけで

信じられない。

 

 

この先は、予想してみても、意味がない。

 

 

ただ、なにか一筋縄ではいかないことが、まだまだ

起こりそうな予感だけは、ビンビンに(笑)、ある。

 

 

 

さああと3か月、何が起こるのか。