· 

金2600ドル突破!年始の株メンター予想、当たり☺

株メンターの2024 新年見通し、びっくり予想!(隣)

今年も年始に、皆さんが少しびっくりしそうな勝手予想を、見通しセミナーで発表しておいた。

 

そういえば、・・・

金は年末2600ドル予想!当たり‼

年始は2060だったから、結構やるでしょ✌☺

・・いやでも、まだまだ年末まで上がりそうな勢い。

 

 

ちなみに、他の予想は外れたものも多いが、

米FF金利は4.5%予想。

これから利下げが1回、でちょうどその辺り。

 

これも、なかなか、だ。

 

 

さらに、為替は年末120円と予想。

円安は終わり反転して円高、との”びっくり”想定は当たっているが。

ここから3か月で一気にあと20円も円高?! いや~それは、・・。

 

 

また、ドル安だから、逆相関の金が上がる、との整合性も取れている。

 

今回の予想は、まあまあ筋が良さそうだ。

 

 

でも、NASDAQの予想は、1万ドル! 全然違う😓‼

え、これから暴落⁈ それは、ないだろう。

 

ただ、インフレ再燃などで、もしも年内利下げがこれ以上出来なくなれば、

15000割れ、などは簡単にいくかも、とは思っている。

 

普段通りなら大統領選挙後は上がるものだが、今回は

ハリスでもトランプでも、株価に大きなリスクはある。

 

 

 

日経平均も、予想の幅が広すぎ(笑)。

ただ為替が120円方向なら、ちょうど収まるか。

 

 

円金利1%。当たってるが、まあこれは、こんなものだ。 

 

 

 

なんか、びっくり予想 じゃなくて 結構ガチ予想、だなあ。

 

びっくり のつもりで想定した方が、当たりやすいのかも(笑)。